2014年12月25日木曜日

【レディース水着】あす楽 水着 レディース ビキニ ショートパンツ付 体型カバー セパレート 小花柄 3カラー2点…

155センチ
47キロ
E70
ややぽっちゃり体型で、胸が大きいのでレビューを参考にLサイズにしました!
ピッタリでした!
レビューのとおり、胸が若干つぶれぎみになりますがまあ許容範囲内です!
あと下のショートパンツはローライズのためちょっと短く感じます。
あとパープルにしましたが、写真より濃いです!実際着けると大人っぽいのでとても映えるのできれいです!
この値段でこのクオリティは最高です!!
おすすめです!!!
胸がある方は絶対 Lサイズがイイです!!!

レディース水着 ~通販,人気,短パン,楽天,体型カバー,大きいサイズ,競泳用~

価格:2,990円
(2014/12/25 21:03時点)
感想(2864件)
水着(みずぎ、swimwear、swimsuit、swimming suit)は、プールや海で運動、遊泳もしくは潜水用に着用する衣服のことです。水泳用、潜水用など様々な物があり、デザイン、構造、素材など多くの点で異なります。当ブログでは水着のうち、レディース・女性用に限ってご紹介しています。レディース・女性用水着の口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラー・人気・ランキング・一覧・オススメなどのことなら当ブログにお任せあれ。海水浴が海に面した地域の人々だけで行われていた古代~近世では、「海水浴のための特別な衣服」を用意するという認識は一般的ではなく、下着姿や着古した普段着、時には裸で水につかることが多かったと見られています。一方ポンペイで発掘された壁画では、女性が後のビキニによく似たツーピースの覆いを着けている様子が描かれています。

152センチ42キロです
お店で売ってる水着はサイズが大きくて、値段が高い
かなりの貧乳なので胸がさみしい感じになるのが悩みでしたが
この水着はやせ気味の人でもアンダーの調節できるし良いと思いました!
私はレモンパット入れて使います
色はグリーンを購入しましたが少し写真より蛍光が強いかな?
でも可愛いです
このお値段で良い買い物ができました!

パープル購入。画像よりやや濃い色でしたが、可愛かったです。
164cm、56kgでC75でヒップ大きめですが、上下問題なく着れました。

167cm 52kgCカップでMサイズを購入しました。ちょっと色が濃いかなと思ったけど着てみたら可愛くて満足☆
アンダーも調節できていいかんじです!トップスのリボンはひもを自分で結んで作るタイプなので海に入るときには取れないようにきつく結ぼうと思います。
ボトムスもぴったりで中も二重にパンツがついていて安心です。発送もスピーディーで助かりました(^^)♪

151cm 45kg D65~E65
アンダーの調節ができるとのことだったので
カップ重視でMサイズを購入。
ちょうどよかったです。
色もほぼ画像と同じ★
背が低いので、股上が浅いほうがバランスよく見えるので
すごく良かったです♪
発送も早くて文句なし★

160 52キロ 下半身デブです
二日間届けてもらった。色は写真よりちょっと濃いですけど、可愛いです。
Mサイズにしましたが、下半身が大きいから、ショートパンツちょっとキツイ
です。下半身大きい方は、Lのほうがいいと思います。

153cm、40kg、B65の上半身痩せ型です。
実物は画像で見るより派手に見えます。ビビッドな色合いです。アンダーホック、調節アジャスターは金属製でしっかりホールドしてくれました。カップやワイヤーもしっかりしており、ホルターネックの紐端もきちんと縫い留め処理されてお値段以上のしっかりとした作りだと思います。
胸がさびしいので記載サイズだと確実にカップがパカパカなのですが、レビューでカップ、パンツともに小さめとあり、思いきって購入しました。水着のみで着用したところ、直立していればカップ浮きも少なく心配していたほどパカパカではなかったのですが、腕を上げたり前屈みになると丸見えになってしまいました。続いてAカップサイズのシリコンヌーブラを着用したところ、カップの浮きは少なくなりましたが最小サイズのヌーブラですらギリギリ収まるかどうかのカップサイズでした。動くと脇の下や胸元からチラリしそうですが胸元が細身な方は丸見えを防ぐためにもヌーブラを着用した方が安心だと思います。ホルターネックで持ち上げられて胸元にもフリルがあるので胸のサイズに関わらずデコルテは綺麗に見えました。
トップスのパカパカさに対してパンツはピッチリ覚悟だったのですが、心配していた肉盛りや布のたるみもなくジャストサイズでした。こちらの水着はデザイン的に股上浅めなのでサイズ選びに迷っている方はパンツサイズに合わせて胸はパッド等で対処した方がいいと思います。
一目惚れしたデザインなので工夫して大切に着たいと思います。

152cm38kg上半身ガリガリ、お尻はけっこうムッチリ。
Sサイズ購入しました。
アンダー1番きつくしたら大丈夫でした。
理想のフィット感ではなかったですが、問題なかったです。
わたしは背が小さいし足が短いので、
このタイプのパンツは更に足が短く見えてしまい、
残念でした(T_T)
でも商品そのものは、安いのにすごく良かったです!

【体型】160cm 49kg弱 Cカップです。
今回は、自分用にMサイズのパープルを買いました!
レビューを読んで、ボトムが小さめだと
皆さん書いていたので迷ったのですが
Mでちょうど良い感じでした!
アンダーのところは調節出来るし、
上は多少ならどうにでもなります。
ボトムは小さいというより
短いというか、下過ぎる気はしましたが
まあ気にならない範囲。
色は写真より濃いなと思いましたが、
着てみればこれもそんなに気になりません。
普通に可愛いなと思いました!
この水着を着て、卒業旅行で
セブ島へ行くのが楽しみです( ^ω^ )

注文から発送メール、届くまでがすごく早くて新婚旅行へ間に合わせたかったので本当に助かりました!
水着もとても可愛くて、ワイヤー入りは盛れるのでやっぱりいいですね♪
ピンクにしたのですが、画像で見るより白の範囲が大きく見えましたが、女の子らしくて気に入りました。
とにかく安心して購入できるお店だと思います!

レディース水着 ~通販,人気,短パン,楽天,体型カバー,大きいサイズ,競泳用~

価格:2,990円
(2014/12/25 21:03時点)
感想(2864件)
水着(みずぎ、swimwear、swimsuit、swimming suit)は、プールや海で運動、遊泳もしくは潜水用に着用する衣服のことです。水泳用、潜水用など様々な物があり、デザイン、構造、素材など多くの点で異なります。当ブログでは水着のうち、レディース・女性用に限ってご紹介しています。レディース・女性用水着の口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラー・人気・ランキング・一覧・オススメなどのことなら当ブログにお任せあれ。海水浴が海に面した地域の人々だけで行われていた古代~近世では、「海水浴のための特別な衣服」を用意するという認識は一般的ではなく、下着姿や着古した普段着、時には裸で水につかることが多かったと見られています。一方ポンペイで発掘された壁画では、女性が後のビキニによく似たツーピースの覆いを着けている様子が描かれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿