2014年12月25日木曜日

【レディース水着】水着レディース ビキニ楽天 水着ロンパース水着ショートパンツ3点セットmizugiペイズリー柄 セ…

ネイビーのLスカート付きを購入。
167cm57キロ D70の下半身太りっこです!
胸はD70ですが集めないと肉量が少ないので谷間はできずかぽかぽですが見た目はわからないのでまあいいかなと思います。
パットを詰めて盛ろうと思います(笑)
下は下半身太りということもあってパンツからお肉がちょっとはみ出ますがスカートでなんとかごまかせます
レビューを見ると下は大きいと書いている方が多かったですが わたしには少し小さいかな?と感じられました。
でもパッと明るい色でかわいいです!
身体は色白ぎみなので映えると思います!
縫製もしっかりしていましたしこの値段でこの品質は買いだと思います。

レディース水着 ~通販,人気,短パン,楽天,体型カバー,大きいサイズ,競泳用~

価格:2,980円
(2014/12/25 20:59時点)
感想(3783件)
水着(みずぎ、swimwear、swimsuit、swimming suit)は、プールや海で運動、遊泳もしくは潜水用に着用する衣服のことです。水泳用、潜水用など様々な物があり、デザイン、構造、素材など多くの点で異なります。当ブログでは水着のうち、レディース・女性用に限ってご紹介しています。レディース・女性用水着の口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラー・人気・ランキング・一覧・オススメなどのことなら当ブログにお任せあれ。海水浴が海に面した地域の人々だけで行われていた古代~近世では、「海水浴のための特別な衣服」を用意するという認識は一般的ではなく、下着姿や着古した普段着、時には裸で水につかることが多かったと見られています。一方ポンペイで発掘された壁画では、女性が後のビキニによく似たツーピースの覆いを着けている様子が描かれています。

海外旅行用、普段用にネイビーMサロペット購入。
値段以上の水着でした。30代でも可愛く着こなせます。
身長:154センチ、体重52キロ、下半身でぶですが、Mでだいじょうぶです。
トップスは、ちょっと小さめでしたが、パットはずせばOKな範囲。
パットもしっかりしてて、他でも使えそうです。
さすがにお腹がでてるのでサロペットは必須です。
でもかなり可愛い、ネイビーは派手でもなく地味でもありません。
よい買い物をしました。

注文してすぐに到着しました!
ネイビーのショーパンタイプを購入しました。
みなさんがおっしゃっている通り、写真よりも黒っぽいですが、赤の模様が目立ち、カワイイ系というよりはカッコイイ系の水着かと思います。
165cm50kgD70で、みなさんのレビューを参考にしてLを注文しました。
水着としては少し大きいのかも?と思いましたが、個人的に肉がショーパンにのったり背中のお肉がムニっとなるのがいやだったのでちょうどいいです。
大きいといっても脱げてしまうほどではなく安心です!
縫い目や生地もしっかりしており、とってもいい買い物ができました!
本当にお買い得だと思います。
またこのショップでお買いものしたいです!

身長154センチ体重44キロCカップでショートパンツホワイトの9号Mを購入しました。
まず袋から取り出して可愛さにびっくり。イメージ画像よりも濃淡が濃いように思いましたが、現物の方が明るい印象で好みです。縫製もこのお値段ですので多少雑でも仕方ない…と思っていたのですが糸の始末や縫い目の大変丁寧でした。見えやすいようにアップも一枚貼っておきます。
サイズですが皆様のレビューを読んでCではトップスが大きいかな…と心配していましたが、アンダーが三段階調整できるようになっているので一番小さいところで留めればゆるくもきつくもなくぴったりで安心。ただ、パンツはぴったりでしたがショートパンツの腰のあたりが少しゆるく、水中で落ちてくるのが怖いので念のためゴムを入れようと思います。
このお値段でこんなにしっかりとした水着が手に入るとは思っていなかったので大満足です。早く着たい♪ありがとうございました。

ペイズリー柄ネイビーを購入しました。
普段はMサイズを着ているので、9号Mを購入しましたが、上下ともきつかったので交換してもらおうと思っています。
デザイン、柄ともに可愛くて気に入っています!

168センチ、55キロ、D75です。
レビューを見てLサイズにしましたがちょうどよかったです。
みなさんおっしゃるとおり、ブラックっぽいけどかわいいです。
生地も悪くないしお値段以上かと。
買ってよかったです!

来月旅行に行くので水着を買いたくなったけどこの時期日本では水着は売っていないので初めて楽天を利用しました!
お店で見るのよりかわいい種類もたくさんあって迷いましたが写真もいろいろな角度からわかりやすく載っていてよかったです☆
届くのがとっても楽しみです(^^)
ありがとうございます☆

サロペットで太い脚とお腹を隠したくてこの商品を選びました。
サイズについては、悩んだ結果
お店に連絡を入れて、太ももやウエストの平置きサイズを
聞いたところすぐに対応していただき、
ゆったり目に来たかったのでLサイズにしました。
さらに注文も少し12時を回ってしまったのに
次の日には届き配慮の行きわったたショップだと感じました。
金額も安かったので万が一商品に納得いかなくてもしかたないと思い
思い切って購入したのですが生地もしっかりしていましたし
今年だけでなく来年も活躍してくれそうです。
とてもいい買い物ができました!!
満足しています。

ネイビーショーパンMを購入しました。画像で見るかぎり赤色の方が多いですが、私の届いた商品はネイビー色の方が、あきらかに多くて全体的に暗目で、高3の娘に白の方が良かったんじゃないと指摘されました。確かに...赤色が多いと良かったのですが、ネットだからしょーがないですね。品物はしっかりした作りでした。参考までに、160/51でMピッタリです。バストは貧乳なのでカパカパ、こちらのSHOPさんのパットを同梱してもらいましたので、問題ないです。個人的な意見ショーパンは、もお少し
長めが良かったかなー。因みにレビューは書きましたが、パレオはいらないので、受注Noは省かせてもらいます。

レディース水着 ~通販,人気,短パン,楽天,体型カバー,大きいサイズ,競泳用~

価格:2,980円
(2014/12/25 20:59時点)
感想(3783件)
水着(みずぎ、swimwear、swimsuit、swimming suit)は、プールや海で運動、遊泳もしくは潜水用に着用する衣服のことです。水泳用、潜水用など様々な物があり、デザイン、構造、素材など多くの点で異なります。当ブログでは水着のうち、レディース・女性用に限ってご紹介しています。レディース・女性用水着の口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラー・人気・ランキング・一覧・オススメなどのことなら当ブログにお任せあれ。海水浴が海に面した地域の人々だけで行われていた古代~近世では、「海水浴のための特別な衣服」を用意するという認識は一般的ではなく、下着姿や着古した普段着、時には裸で水につかることが多かったと見られています。一方ポンペイで発掘された壁画では、女性が後のビキニによく似たツーピースの覆いを着けている様子が描かれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿